2009年11月25日水曜日

Zbrush3.5R3

http://www.pixologic.com/zbrush/zbrush350r3/

すげー
ブラシの種類が多い!w
これは理解するのが大変では??・・

他にもペイントした部分のグループ分けは勿論、メッシュの流れまでコントロールできている様子。

いいなぁ。。でも仕事で何度か使ってるけどあの多機能になれない。。
ペイントでグループ分けをするのは最下位の分割時じゃないとだめなのかなー。これはメッシュ出ししたい人にとっても便利な機能ですね。

このデモでは車のモデリングをしていますが、微妙なRの均一感などまだまだ工業製品では難しいような印象があります。個人的に。
見た目重視なら問題ないですけど、やはりエッジの厚みを均一にしたりするのは重要かと。
しかし毎度これだけ豪華なアップデートをタダでうけれるのは素晴らしいです!
某3Dソフトメーカーさんも見習ってもらいたいところ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿