2009年11月10日火曜日

BAKERY RELIGHT

http://www.thebakeryanimation.com/index.php
パン屋じゃないよ
ますおさんのBlogで知りました。

以前のKatanaに続きライティングTool.
ますおさん情報からするとPDIの方が作ったとかで、以前のSPIのようにプロダクションで育て上げられたアイデアが詰まったToolになってるかと想像できるので非常に興味があります。
基本はREYSE系という事でRIBを計算するのかな?
日本ではPRmanも使ってる会社が少ないのでなかなか敷居が高そうですが、最近ではレンダラ事情も複雑になってきているのでこういう選択肢もあってもいいのかもしれませんね。
実際Userの技術レベルはどんなものなのだろうか。。
TreeViewはShadingNetworkなのだろうか。いろいろ気になるUIですが楽しそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿