2011年6月3日金曜日

Harry Potter and the Goblet of Fire: The Hungarian Horntail

http://www.youtube.com/watch?v=HtMj2wgN5UY&feature=player_detailpage

はいーまたしても同僚が大好きなドラゴン!
彼はドラゴン一筋のドラゴンマニア。その情熱は凄まじい。。参ります。
そんな彼が一番大好きなドラゴンがこれ。
うん。わかるよ。これは確かに良く出来てる。

僕も実はかなりのクリーチャー好きでもあります。表にはあまり出しませんが。
しかし!彼は羽の生えたドラゴンが好きですが、僕はどちらかと言うとちょっとドラゴンのイメージからずれたドラゴンが好きです。
ドラゴンではないですが、ネバーエンディングストーリーのモーラは今でもかなり好き。

・・ドラゴンじゃねえか。。

しかしハンガリアンはとてもいいドラゴンだと思うのでメモ

0 件のコメント:

コメントを投稿