2012年4月7日土曜日

dotNet DGV

最近のmaxscriptはdotNetにはまっています。
標準よりも格段にいろいろ出来るのはいいですね。しかし複雑でめんどいです。

スクリプトの紹介ではないんですが、DataGridviewをつかったツールがあったので参考に。
DGVは便利で手放せませんね。
http://3d-kstudio.com/filepathfinder-pro-v-3-9-15/

ここを見てると新しいリボンインターフェイスもやってますね。
どうやってやるんだろう。まだ作ったことありません。

ちなみに、MaxscriptでdotNetを使うときはここが便利です。

後はvisualstudioとかインストールしてフォームだけ作るとかってのも膨大なテキストを見てるよりも直観的で勉強になりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿