i2i無料WEBパーツ
skip to main
|
skip to sidebar
takolog
2010年12月18日土曜日
Linear Workflow with Vray in 3dsmax
http://www.ruffstuffcg.com/
もうそんなにリニアワークフローとか拘らないんだけど、知っておいて損はしないですよね
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ラベル
App
Blog
CAM
CG
Iphone
maxscript
TV
web
YouTube
ゲーム
その他
プログラミング
映画
音楽
写真
日常
このブログを検索
フォロワー
ブログ アーカイブ
►
2012
(9)
►
4月
(9)
►
2011
(50)
►
6月
(6)
►
5月
(10)
►
4月
(7)
►
3月
(8)
►
2月
(3)
►
1月
(16)
▼
2010
(57)
▼
12月
(3)
King Kong 360 3D: Return To Skull Island
Linear Workflow with Vray in 3dsmax
Google Body Browser
►
11月
(3)
►
10月
(2)
►
9月
(4)
►
8月
(10)
►
7月
(5)
►
6月
(7)
►
5月
(2)
►
4月
(3)
►
3月
(7)
►
2月
(1)
►
1月
(10)
►
2009
(187)
►
12月
(33)
►
11月
(26)
►
10月
(36)
►
9月
(20)
►
8月
(20)
►
7月
(42)
►
6月
(10)
自己紹介
tako
Tokyo, Japan
自転車、写真、CG、バイク、映画、酒が好き。 あくまでも個人的メモとしてのBlogだけど情報を共有出来たらと思います
詳細プロフィールを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿